• S.L.A.T.受付0120-4649-69までお気軽にご相談ください。
    下記の内容をお客様から伺い、トラブルの状況を受付担当者が丁寧に確認いたします。
     ・トラブルの発生している場所(住所)
     ・ご連絡可能なお電話番号
     ・身分証明書、またはその代わりとなる物の有無
     ・その他、状況によって必要な情報

      
  • お電話にて、カギのトラブル箇所・カギの種類・カギの状況などを


    詳しく確認いたします。その後、お客様へ解決に必要な


    作業内容(鍵の修理・交換・開錠など)をお伝えし、


    作業料金・必要な作業時間などをお伝えいたします。

  • お客様に一番近いサービススタッフを手配いたします。

    お伝えするサービススタッフの到着予定時刻は交通状況により

    前後する可能性もあります。ご了承ください。

  • ご提示させていただいた金額・作業内容・作業時間などに

    ご納得いただき次第、作業を開始いたします。

    万が一お電話にてお聞きした状況と異なった場合には作業前に


    再度現場スタッフがお見積り致します。

  • 作業が終了いたしましたら、お客様へ必ず作業終了箇所の
    確認をお願いしております。
    確認いただいた後、料金のお支払いをお願いいたします。
    お支払いは現金、もしくは各種クレジットカードでお支払いいただけます。

    各種カード

    S.L.A.T.のご利用、ありがとうございます。

PageTop